So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

鎧をぶっ壊せ! [つぶやき]

夏の閉店危機から新しい顧問の方に見ていただいていますが、店の経営状態だけでなく、自分たち自身の全面改革を突きつけられています。自分の意識改革。

なかなか自分が分からなくてもがきもがきもがきまくっていますが汗

備忘録として、気づいたことをここに書き記して残しておこうと思います。

自分のテーマ、自分を信じること、これは少し前から気づいていて、なぜ自分を信じられないのか?人を信じられないのか?を模索していました。そして一つの気づき。

自分は自分を守る為にガチガチに固めてドッシリと重くなった鎧を身に纏っている。
自分を守ってくれると信じているその鎧を信じている限り、その中の自分自身を信じることに到達できない。

なぜ鎧を纏っているのか?その鎧を脱げないのか?

鎧を脱いだら「素」の自分が何もないから怖いのだ。

でも「素」の自分が何もないかどうか、自分の中にキラリと光る何かが一つもないのかどうか、
そんなことは脱いでみなくちゃ分からないのだ。

まずは

鎧をぶっ壊せ!!!

だ!

無邪気に「素」の自分になれた時にはじめて自分自身が分かるのかもしれない。
そこに到達できなければ宇宙の藻屑として消えてしまえ!だ!

今だから、今こそ、そこを脱して新しい自分へ!
自分、ファイト!!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。