So-net無料ブログ作成

スティールパンでクリスマス~♪ [イベント]


楽器にご興味の無い方は「はて?」と思われるでしょう・・・。

スティールパンはフライパンではありませんよー。

カリブ海はトリニダード・トバゴという国で発祥した楽器のこと。

ドラム缶の上部を切り、音階を出せるように叩いて凹ませています。

ドラム缶が楽器~!?なんて言う無かれ!!!!

なんともステキな響き・音色なのです。

これで演奏されたクリスマス・ソングのロマンティックなこと~♪


そう!


そして今夜、当店で開催されるライブは正にスティールパンでクリスマスライブ♪なのですよ~(^o^)


harada-obata.jpg

原田芳宏(スティールパン)
小畑和彦(ギター)

お二人ともその世界では第一人者のミュージシャン。
二人が奏でるクリスマスソングもさぞかしさぞかし・・・(*^_^*)

今夜は19:30~の2ステージ(入替無し)で聴かせていただけます♪

ご興味ある方は下記までお問い合せくださいませ♪

Caffe e bar U_U(ゆう)
電話 03(3944)2356
メール u_u_info@za2.so-net.ne.jp ☆携帯メールは即受信が出来ませんのでお電話ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。